ちいさな、かんどう。


大好きなお菓子と一緒に歩きながら、日々の出来事を綴ります。       リンクフリーです…*
by attendrir-rin
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

c0217212_154494.jpg


昨年はブログを始め、たくさんの方とお菓子やお料理のお話ができたことに
本当に感謝の年でした。年末にちゃんとごあいさつできなかったけれど
たくさんの「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
今年もどうぞよろしくお願いします…*


ご家族や、お友達など、皆さまどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
私は今年は年末に母におせちをおそわり、お正月は久しぶりに
のんびりと過ごしました。
今年も皆さまにとって幸多い素敵な1年でありますように…!
私も頑張って楽しいこと素敵なことたくさんの年にしたいです。

お正月中特に写真を撮ることなく過ごしてしまったので
今年いちばんのりは昨年末の「ちいさな焼き菓子屋さんごっこ」の風景から。

c0217212_15495176.jpg


12月26日に知人にお誘いいただき、久々の小旅行。
その時クリスマスプレゼントと一緒に焼き菓子の詰め合わせをお渡ししました。
季節に合うもの、組み合わせなど、自分なりに色々考えてひたすら焼いて
一緒にお世話になった友人にも、とせっせと袋詰めしていたら

「うーん、なんだかお菓子屋さんの気分♪」

新年早々ですが少しの間、私の妄想の世界にお付き合いください(笑)

今回はちょっと長いので初挑戦「More 機能」…*

More焼き菓子屋、続きへ…*
[PR]
by attendrir-rin | 2010-01-05 17:03 | 焼き菓子

カテゴリ

全体
はじめまして。
ケーキ
ロールケーキ
パウンドケーキ
焼き菓子
焼き菓子レシピ
贈り物お菓子
うちカフェ
素材作り
ラッピングレシピ
モニター
お料理
そのほかのこと
未分類

最新のトラックバック

ライフログ







検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧