ちいさな、かんどう。


大好きなお菓子と一緒に歩きながら、日々の出来事を綴ります。       リンクフリーです…*
by attendrir-rin
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:はじめまして。 ( 1 ) タグの人気記事

はじめまして。

お菓子を焼くのが大好きで、ちょこちょこ小さな台所に立っています。

自分で作ったお菓子のこと、毎日の生活の中で出会った色々なこと、
そんなことを記録に残すことができたらと思いブログを始めました。

お菓子も写真もまだまだつたないけれど、
このブログを通してたくさんの人との出会えたら嬉しいなと思います。

どうしても足を早めがちな日々の生活の中で見つけたちいさな喜びを綴ります。
どうぞひととき、おつきあいください*

c0217212_162487.jpg


写真は先日お世話になっている方々への贈り物で焼いたお菓子たち。
喜んでもらえるかな、といつもより緊張するけれど誰かにお菓子を焼くことはとても幸せです。

シトロンパウンド、りんごのクランブルケーキ、キャラメルの木の実タルト
バニラとココアのディアマン2種類にオレンジサブレ。

久々に1日中お菓子を焼いていました。(笑)
りんごのケーキは紅玉を使って。
このケーキを焼くと秋だなあって思います。
(秋以外でも焼いてるけれど・・・)
甘い香りいっぱいで幸せな時間。

ケーキとタルトのレシピを近いうち載せたいと思います♪
[PR]
by attendrir-rin | 2009-10-10 16:24 | はじめまして。

カテゴリ

全体
はじめまして。
ケーキ
ロールケーキ
パウンドケーキ
焼き菓子
焼き菓子レシピ
贈り物お菓子
うちカフェ
素材作り
ラッピングレシピ
モニター
お料理
そのほかのこと
未分類

最新のトラックバック

ライフログ







検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧